スタッフブログ  

記事一覧

Nikeのお届け先は変更できますか?

Nikeのお届け先は変更できますか?





はじめに



こんにちは。阿部重典です。



NIKE 偽物製品をご注文いただき、ありがとうございます。今回は、ご注文のお届け先を変更できるかどうかについて、ご説明します。



お届け先の変更について



ご注文のお届け先を変更することは可能です。ただし、次の条件を満たす必要があります。





出荷前にご連絡ください。 出荷後に住所を変更することはできません。

同じ国内内での変更 お届け先を別の国に変更することはできません。



変更方法



お届け先を変更するには、次の手順に従ってください。



1. ナイキのカスタマーサービス(0120-6453-77)にご連絡ください。

2. オペレーターに、ご注文番号と変更したいお届け先住所をお伝えください。

3. オペレーターが変更内容を確認し、変更が完了次第、確認メールを送信します。



注意事項



お届け先の変更は、通常2~3営業日かかります。

変更が完了するまで、ご注文の追跡ステータスは「処理中」と表示されます。

変更後に住所が間違っていた場合、責任は負いかねます。



追加情報



お届け先を住所ではなく、最寄りの店舗に変更することもできます。

2025春夏コレクションの最新商品も、お届け先を変更できます。

秋冬の新作も、今後お届け先を変更できるようになります。



よくある質問



出荷後に住所を変更できますか?

> いいえ、出荷後は住所を変更できません。



住所が間違っていました。どうすればよいですか?

> カスタマーサービスにご連絡いただき、正しい住所に変更してください。



最寄りの店舗に商品を配送できますか?

> はい、最寄りの店舗に商品を配送できます。



注文した商品を変更できますか?

> 出荷前に限り、ご注文した商品の変更が可能です。



お役立てください



お届け先を変更する方法がわかりましたら、ご注文を確定しましょう。ナイキ製品をお楽しみください。



ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。



阿部重典