スタッフブログ  

記事一覧

オメガの動きについての私の好きなことは

オメガは、長い間、ロバの類似したスポーティ/ドレッシーな時計のいくつかに匹敵するためにAqua Terraが欲しかったです。今日、Aqua TerraはMilgaussの競争相手より直接的です-たとえオメガがそのデザイン選択で明らかにより多作であって、いろいろなサイズオプションさえ持っているとしても(現在オメガウェブサイトでこの腕時計の現在22のバージョンがあります)。シースターAqua Terra 150 mは、男性のために38 mmと41 mmの広いサイズで来ます-ひも、ブレスレット、材料とダイヤル・オプションのホストとともに。これらの選択は、より保守的な、服装スタイル範囲に、スポーティでよりカジュアルな服装感じを考慮に入れます。私は、それがコレクションのスポーティとドレッサー側の間の良い混合であったかのように感じたので、一致する鋼のブレスレットの上で鋼でこの41 mmの広いAqua Terra参照220.10.41.21.02.001をチェックするのを選びました。
アクアテラモデルのこの最新の家族と2017年に更新されたオメガに戻りましょう。それは、技術的なアップグレードとともに、主に審美的な洗練を含みます。最も重要な更新プログラムは、METAS認定共軸マスタークロノメーターの動きのボードを使用しています。この腕時計の中に、社内で発展して、オメガCaliber 8900同軸のマスタークロノメーター運動を生産してください。多くの人々にとって、この動きの最大のアップグレードは、アウトのものに比べて高い磁気(15000ガウス)抵抗です。
オメガは、オメガシースターアクアテラ15000ガウス(Ablogtowatchレビュー)のリリースと2014年にその反磁気の動きをデビューするアクアテラコレクションを選択しました。それ以来、オメガは、次の数年にわたってゆっくりと、メタ認証されているものと一緒にすべての社内で作られた動きを置き換えると約束しました。前方に移動、すべてのオメガシーマスターアクアテラの時計は、高パフォーマンスのメサ認定運動が含まれます。これは、アクアテラモデルの価格点だけでなく、この生産の大量の性質のためにも重要です。METAS認証は、低ボリュームの努力として始まって以来、オメガの新たにオープンと拡大の動きの製造と時計の工場(私は最近、訪問の喜びを持っていた)は、ビエル、スイスの中に位置する本当に印象的なプロセスに開花している。
メタ認証運動の実用性を示すために、これらの運動の磁気抵抗を友人に示した。運動(特定のアクアテラモデルに依存した較正8800、8900、または8901のいずれか)はサファイアクリスタルカゼット窓を通して見ることができ、特別な磁気遮蔽はない。むしろ、運動は単に鉄の金属部分を持っていません。私のデモンストレーションに戻って、私は特に強い台所磁石を持って行って、ケース(それは軽く付けさえしませんでした)の後ろにそれを置きました。つは、動きが正常に動いているのを見ることができました。これは確かに磁性にさらされているより伝統的な動きの場合ではなかったでしょう。
カリブ8900自動ムーブメントは、その固体タイミング性能に加えて、シンプルで非常に素晴らしいです。自動運動は、60時間の予備力(2バレル間)で4 Hzで動作し、もちろんオメガ共軸脱出を有する。動きは、バランススプリングのようないくつかのシリコン部品を特徴とします。冠が1つの停止から引き出されるとき、あなたは独立して時間旅行を調節することができます。これはまた、伝統的なクイックセットの日付調整機能より少し長いが、日付を調整する方法です。オメガの動きについての私の好きなことは、彼らがどのように見えるかです。私は、彼らがそこで最も魅力的な工業的に作られた機械運動のいくつかを生産すると感じ続けます。

コメント一覧

プラダ 小さい 財布 2023年11月30日(木)10時32分 編集・削除

コンパクトなサイズのプラダの財布。持ち運びに便利なアイテムです。

ジブリ 財布 2023年12月25日(月)16時37分 編集・削除

スタジオジブリのキャラクターがデザインされた財布。アニメ愛を表現するアイテムです。

ミニ 財布 ブランド URL 2024年01月17日(水)19時10分 編集・削除

ミニ財布ブランドに関する最新情報をご提供いたします

日常に映えるラグジュ URL 2024年01月20日(土)15時21分 編集・削除

トップブランドの財布を気軽に取り入れるコーディネートのヒントと、日常スタイルに合わせる選び方。

スーパーコピー 財布 URL 2024年03月01日(金)10時48分 編集・削除

こんにちは、皆さん!今日は、スーパーコピー財布についてお話ししようと思います。

2024年におすすめ URL 2024年03月11日(月)16時08分 編集・削除

スタイルと機能性を兼ね備えた、2024年におすすめの高級ブランド財布を紹介します。

ポルトモネロザリ 使 URL 2024年03月28日(木)05時23分 編集・削除

ルイ・ヴィトンの人気財布ポルトモネロザリ。