新入学児童記念撮影事業 写真撮影時の報告

今年で45回目を迎えることとなりました、新入学児童記念撮影事業を行わせていただきました。当日は、天気にも恵まれ、子供たちやご家族の笑顔であふれる一日となるお手伝いが出来たのではないかと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA P1080109 (800x600) P1050192 (600x800) IMGP1391 (800x600) IMG_7491 (800x533)

CIMG2176 (800x600)

 

 

ご協力いただいた皆様で記念撮影

 

 

IMG_5239 (533x800) IMG_7392 (800x533)  DSC_8028 (800x530)

DSC_0168 (800x532) IMG_3550 (800x533)

 

ご協力をいただきました、学校関係者の皆様、各種団体の皆様、草津青年会議所OBの皆様、そして草津青年会議所のメンバーの皆様、本当にありがとうございました。

 *新入学児童記念撮影事業 写真撮影時の報告といたしましたのは、この事業が子供たちに写真が手わたって初めて事業が終わるためにこのようなタイトルとなっております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です